MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブルーがテーマカラー@2018summer

今年の夏は異常ともいえる暑さで、朝晩ただ外を歩くだけで汗だくになる。よって、洗濯機で洗える服ばかり着ることになる。そして客に会わない日は通気性がよく、比較的きちんと見えるワンピースを選びがちだ。
私はわりとコンシャスラインが好きなので、ジャージワンピースに手が伸びる。それを見事に表現したのが、マイケルコースだった。たまたまアウトレットで見つけ、着てみたら好みにドンピシャ。体型が出るので気をつけないといけないのだが、ちゃんとしていればすごくキレイに見せてくれるラインである。ダナキャランに似てるけど。
カバンがメインのブランドなのだが、私は服を専門に買うと思う。
過去を紐解くと、BCBGマックスアズリア、ケイトスペード、ダイアンフォンファステンバーグと、ニューヨークものが好きなんだな。


今日は、超久しぶりに家にいる。暑いから。
ケイタイも変になっちゃって、ドコモメールが送れない。今までケイタイからブログの画像を送っていたのに、拒否られた。親友Yちゃんへのラブメールも送れない。Yちゃん、Gmailで送ってみました。ので、分かっていただけるとありがたいです。