MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いろいろあるよね

昨日は麹町に行ってから、昼過ぎにコージェネシンポへ。

麹町も忙しくなってきたので、お仕事まとめてから出かける。お昼は、報告がてら上司と取った。どうやら私がいない間に、一悶着あり、謀反が起こったらしい。ホント、日替わりで事件が起こるなあ。

新しく入った人が不安がっている。そりゃそうだろう。ちょっと可哀想ではある。こんなジェットコースターを経験したくはないだろう。

コージェネシンポは、いつも通りでした。うちも委員会があるので、人集めしただけ。だいぶ知っている人がいなくなったなあという印象。

 

そんな暗い話から始まってしまったが、本日はダンナの誕生日だった。同い年なんだけど、夏生まれと早生まれの違いたるや。こんなにブランクあるとは。とにかく、おめでとうと告げただけ。ケーキくらいは買って帰ろうと思う。

 

f:id:MARUHOPPE:20190207222355j:image

f:id:MARUHOPPE:20190207222240j:image

f:id:MARUHOPPE:20190207222256j:image