MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桜といちご練乳パフェ@京王・大北海道展

四ツ谷駅の桜、散り出してピンク色になっていく様もなかなかよい。ただ、雨のせいで寒い。テクテクと歩き、アトレのPAULでお茶して帰った。なぜか寄り道して、京王百貨店大北海道展で雪印パーラーのいちご練乳パフェ食べちゃったよ。あーあ。

本当は海産物のお弁当買いたかったけど、高いんだもの。貧乏人の私にはキツイ。(ならパフェ食べるなよ、というツッコミはあえて受けて立とう)

なかなか、麹町オフィスも厳しめな感じである。私がお手伝いしてていいのか?とも思うが、何も言わないでいると余計に沈んでしまいそうだ。

バカと言われそうだが、週2日勤務の月間、隙間を狙うように仕事が入っている。ゆとりのある時間を作り、家事をしたり区役所とか行ってみようと考えていたのに、ついつい予定を入れてしまう。つくづく貧乏性である。

 

今日は大学。ここは色々な意味で秩序が保たれている。だから、山坂がないのよ。

 

f:id:MARUHOPPE:20190408193113j:image
f:id:MARUHOPPE:20190408193118j:image
f:id:MARUHOPPE:20190408193132j:image
f:id:MARUHOPPE:20190408193108j:image
f:id:MARUHOPPE:20190408193128j:image
f:id:MARUHOPPE:20190408193122j:image