MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

熱田神宮

熱田神宮に行こうとして、JR熱田駅に行った。すごいシャッター商店街を通って、見てみると名鉄神宮前駅が。なんだ、こっちの方が近くて栄えてる。

気候も良く、緑の中を気持ちよく散歩できた。結婚式もやってた。熱田神宮、いいです。落ち着きました。おみくじは吉。

 

こんな逃避行が終わると、後は現実が待っている。といっても、麹町の事務所に行くだけなんだが。

なんかまた、私のいない間に揉め事があったらしく、雰囲気わるー。私は一歩下がって見ているからまだいいのだけれど、渦中の人はたまらないだろう。

それとは別に、早く事務の方を入れた方がいいと提言はしている。私に任せているのはいいけれど、それでは何もならないから。来月からは週1回程度にしようと思うけど、そうしても私に頼り切りで、仕事をどんどんと置きっぱなししてしまうのなら、身を引くしかないかも。

私の時給は、今もらっている分の半分だと言ったら、黙ってしまった。そう、安く働いても続かないのだ。甘やかしてしまった?また?

そして今晩は、小学校時代の同級生とお好み焼き会だ。よく知ってるはずの下北沢だが、Yちゃんとしか行ったことなくて、しかも彼女に頼りきりだから、地図が分からない。たどり着けるか???

 

f:id:MARUHOPPE:20190421213126j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213129j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213151j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213141j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213326j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213148j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213136j:image
f:id:MARUHOPPE:20190421213144j:image