MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

暑気払いだけどちゃんこ@森下

新大橋の近くの会社で、会議。隅田川沿いなので、気候のいい時は気持ち良さそうであった。

メインは暑気払い。某名門相撲部屋を改築したちゃんこ屋であるらしく、真ん中に土俵があった。

そこでちゃんこ。暑いのにちゃんこ。そらー美味しかったけど、鍋。しかもこういうところって、デザート絶対出ないんだよな…。

 

今日は午前中だけ麹町で、午後はメンテナンスに費やすことにした。知り合いが、大雨の上海でストレスを抱えている。健康診断でも注意受けたみたいで、痩せる痩せると大騒ぎ。もの食べなきゃ痩せるんだよ。栄養のバランスとかカロリーとか、そんなもん度外視。

f:id:MARUHOPPE:20190828205713j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205720j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205729j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205732j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205708j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205717j:image
f:id:MARUHOPPE:20190828205724j:image