MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

馬場ふみかちゃんと諸々

馬場ふみかちゃんは、書店の写真集で気になってから、どういうわけか完全に気になるの領域を超えていった。ドラマは見ないので、動くふみかちゃんを見たことはない。完全に身体が好みだった(すいません、マインドがオヤジで)。

やはり、美乳でアンアンに目をつけられたか。ということで、発売日に早速買う。普通の男子なら他の雑誌とか混ぜて買うかもしれないけど、私は貧乏で図々しいおばさんなので、これ一択で購入した。580円なり。

どうです、このお椀を伏せたような美乳の下の見事なくびれ。巨乳だけど、服を邪魔にしないギリギリの大きさ。肌も白くてスベスベな感じで、理想とする女性のスタイルである。顔はとってもイノセントで、いつまでも眺めていたいお人形のようなものなのである。後はアンアン買ってください。

後は、同僚の誕生日であげたワインとチーズ、生ハム。朝はドリンク剤RIZINのモヒート味が渋谷で配られていたので、冷やして飲んだら超まずくて残りを捨ててしまった。すいません、やはりモヒートだめだった。

 

今日は快晴。代々木で説明会の後、有楽町で野村時代の先輩後輩に会う。

f:id:MARUHOPPE:20190912003053j:image
f:id:MARUHOPPE:20190912003049j:image
f:id:MARUHOPPE:20190912003056j:image