MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

乾かない女への道

昔は脂性であったと思ったのだが、今となっては洗顔後、化粧水だけでは到底、私の顔の乾燥は癒せなくなってしまった。今のところ、パックをするのが最もうるおうのではないかと思い、それを実行している。大容量のパックシートや泡洗顔料など買い込み、毎晩やっている。暇で貧乏になったからか、なるべくホームケアをするようにした。

また、インナーケアも、コラーゲンを摂取する事を忘れない(薬を飲まないくせに、これだけは飲んでる)。美容のためなら死んでもいい、何なら醜く老いさらばえる前にはかなくなりたい、そんなバカな私である。くだらないっすね。もう既に老いに突入しているというのに。

 

それはそうと、実家近くの昨晩のコンビニ、パンが一つもなかった。多摩川沿いは流通がまだ悪い。

今朝は曇り。大学へ。電車は暑い。外は少し寒い。


f:id:MARUHOPPE:20190926005821j:image

f:id:MARUHOPPE:20190926005841j:image

f:id:MARUHOPPE:20190926233242j:image

f:id:MARUHOPPE:20190927163943j:image

f:id:MARUHOPPE:20191015011404j:image