MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

この季節がやって参りました

クリスマスツリー🌲。実生活が華やかでない分、街で見かけたツリーをアップしていく。

大学、ようやく道筋が見えたと思ったら、押し寄せる仕事量。週2程度では片付かない。まあ、あまりにもどうにもならなかったら、誰かに振るしかないんだろう。にしてもだ。頑張って資料を作っても、結局ムダ扱い。こちらも堪えてるけど、ストレスがすごい。こればっかりは、相性の問題。

私は知り合いや友達、ダンナとかに愚痴ってみたりする。水曜の連絡会は常にストレス溜まるから、そして宿題もあるから、残業してクールダウンする。

 

今日は麹町。後任ちゃんはよくやってくれるし、メールで進捗を報告してくれるけど、私のマニュアルはほとんど伝えたので、ちょっと比重を変えてみようかな。フェードアウトしてもいい、と思ってもいる。とにかく少し休みたい。

来てみれば、何かしら出てきてる。

f:id:MARUHOPPE:20191113174033j:image
f:id:MARUHOPPE:20191113174044j:image
f:id:MARUHOPPE:20191113174037j:image
f:id:MARUHOPPE:20191113174041j:image