MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

麹町の銅像くん

麹町駅銅像。本当のこの子のタイトルは「夏の思い出」なんだけど。不二家のペコちゃんみたいに、季節ごとに変わっている。

ハロウィンが終わって、ちょっとチェックのシャツ着たと思ったら、1週間くらいして消防士の格好してた👨‍🚒。これが、随分と凝ってる。帽子とか靴とか、ちゃんと作られてる。

昨日、麹町に行ってみたけど、やらなければならないことはできていて、私はやる事がないのではないか?と思っているのだが、なぜか私に確認してから進めよう、になっていて、やっぱりいなければならない感じ。それも今回まで見ればいいかな。後任ちゃんは、それを言うと嫌がるので黙っているけど。

 

今日もいいお天気。だいぶ疲れてきたので、メンテナンスの1日。だいぶ寒くなってきた。

f:id:MARUHOPPE:20191114214811j:image
f:id:MARUHOPPE:20191114214815j:image
f:id:MARUHOPPE:20191114214819j:image