MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

女体萌えの会ロリコンWG

昨晩は女体萌えの会春の陣が開催された。

がっ、主要メンバーが欠席。残っているメンバーは、女体の話はせず、基本どの子がいい?というのに終始してた。そしてこのメンバーは、ロリコン入っている。当人は否定していたけど10代に色気を感じるのは、異様とするべきだ。自分の娘より歳下なのは、、まあ、日本の男性は若い子が好きだからな。仕方ない。会長もいないことだし、ロリコンワーキンググループというサブグループかな。

皆んな、飲むのもそうだけど、すごい食べる。私の周囲は飲む人多いけど、量を食べない。炒め物を2〜3品取って点心(餃子、小籠包、春巻き、焼売)を2人前ずつ取って、ラーメンまで食べてる(一杯を3人で分けてた)。ビックリした。

二次会はシャンパンと餃子のお洒落なお店だったけど、ベリーニと餃子一個で十分だった。

 

まあこんなふざけた話をしているけど、皆さん業界で知識も深いし、筆も冴えているエース記者。皆んなが自分の書いてる記事をくれた。私はすっかり記者稼業から足を洗ってしまい、だらだらした仕事をしているけど、他のメンバーはちゃんと続けている。なんか、考えこんでしまいましたよ。もう記者に戻ることはないと思うけど、皆さんは有識者として、語り部として頑張って欲しい。

 

今日は麹町。皆んなにはボロクソ言ったものの、ここの仕事は嫌いな訳ではない。認証の仕事は量があって骨が折れるけど、まとめ上げていく喜びみたいなものもある。

昔と違い、一応アルバイト代ももらい気を遣ってもらっているので、安穏としている状況は良くないよなあ。ただ、ひじょーにいい加減なのがどうも。あとPC設定に大変弱く、いい加減新しくしてもらいたいのもあるけど。やはりこうした関連に強い方を外注でいいから雇うべきだ。

f:id:MARUHOPPE:20200311230305j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311225956j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311230011j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311230019j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311230015j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311230007j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311230002j:image
f:id:MARUHOPPE:20200311225953j:image