MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

何となく戻ってきてる

永福町の大勝軒も営業始まった。行列がすごい。

f:id:MARUHOPPE:20200602200613j:image

昨日はWEBセミナーを聞いてみようと、とりあえずWEBを使って仕事しているベンチャーの方々の話を聞いてみたんだけど、特に聞いて得した❗️ということはなかった。特に技術的なこともないし。回線が混乱したら諦めろ、だってさ。なんのこっちゃでした。

で、午後の会議の議事録や資料をまとめながらPCパチパチやってたけど、やっぱりやりにくいんだよね、、、そんな時に、忘れかけていたO君から食事のお誘い。5回くらい来ていたけどコロナに逃げてたんだよね……でもまあ、いいか。と、とりあえずOKした。彼も関西からはるばるやって来るし。なかなか会える機会もないし。
f:id:MARUHOPPE:20200602200617j:image

今日は麹町。曇りの朝。これからヒタヒタと忙しくなる恐怖に怯えております。めんどいのは、有料のオンラインシステムに登録するのに、法人の登録がどうしてもできないこと。私がやる事じゃないと思うし、金がらみの仕事はポンコツな私に、なぜやらせるんだろう……。おじいちゃんだらけの会社が嫌なところは、そうゆう事だよ。それ以外は特に困ってないんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20200602200608j:image

今日の東京都の感染者は28人。とりあえず、備忘録しとく。