MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スイーツ三昧はいかん

昨日は在宅勤務だったので、ただ食べていた。いかん。セブンのアイスを食べる。んー、なかなかの味。メロン味はつい食べてしまう。ジュースもパフェも。

f:id:MARUHOPPE:20200701005701j:image
f:id:MARUHOPPE:20200701005656j:image

プレスバターサンド、後輩からもらった。これを見ると、まだ丸の内エリアにしかなく、某企業の方が一個だけ、超貴重なお菓子だとすごく恩着せがましく言われてもらったのを思い出す。今は主要駅でしょっちゅう見るまでになった。
f:id:MARUHOPPE:20200701005651j:image

まあとにかく、こんなもんばっか食べてたら太るばっかりだ。自宅にずっといなくて良かった。

てなわけで7月になった今日は大学出勤。大学にいると、意外とやることがある。着いたら、大岡山は大嵐。3人だけの平和な部屋。

今日の東京都の感染者は67人だって。また緊急事態宣言か?