MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雪が谷大塚・とよだ

昨晩はプチ打ち上げ。目先を変えて、雪が谷大塚へ。
いつもの場所から池上線で一駅なのに、初めて。

皆さん、私なぞに気を遣ってくれて、何となく気持ち的に軽くなった。体は疲れてるまんまだけど。
付き合ってくれて、ありがとうございました。



さて本日は秋深まるすずかけ台で、朝から会議。朝は学食も購買も空いておらず、飲み物も買えないのではと思った。

昼過ぎまで続いて、午後に戻るのが難しくなってる。急げー。



で、帰ってきて、今ようやく自分の時間。いよいよ原稿に着手しないと、やばいことになる。
12月は自分との闘い。