MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今年も問題なし

月曜の朝から健康診断でした。
こうゆうのは、一番始めに入れば、10分ちょっとで終わる。早くてノーストレス。
今年も、簡単な検診では問題ないとのこと。体重や体脂肪は、ランのおかげか少し減ったし、他の数値も下降。最後の診察では、おじいちゃん先生に言われたのは「素晴らしい!」でした。だけど、やっぱりちょっと甘いものを控えろってさ。「まぁまだ若いから・・・・」と言ってカルテを見た先生、「えっ40過ぎてるの!?若く見えるねぇ」って言われたぜ。へっへっへ(喜んじゃいけないか)。とにかく、それなら素晴らしい!しか言わなかった。人をのせるのが上手な先生だった。

昨晩もランしたけど、風邪薬を飲んでから走ったので、口が渇いたり体がだるくなったりで、今までで一番きつかった。健康診断の会場が、駅伝のスタート地点近くだったので、頭の中でシミュレーションしてみる。けっこう勾配のきつい坂だ。構内、結構広いし、坂もたくさんある。大丈夫かなぁ。


本日は男性陣、出張なので女性ばっかりの職場。