MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イブだってエステ三昧

クリスマスのある三連休ということだが、既に結婚してしまった身には何の感慨もない。
昨日は田町にエステに行き、美人に癒されてきた。ここは高級マンションがあり、ラウンジがまるでホテル。でっかいクリスマスツリーがあった。


本日は目黒でエステ。
結論から言うと、あまり良くなかった。女医っぽく見せている女性エステティシャンはあまり美人ではなく、施術もわりと大雑把。目の周りもグイグイとマッサージするから、エクステが取れそうになった。月曜に行くんでなければ、怒るところだった。

その後、ダンナとめっちゃ混んでる新宿で買い物。これがねぇ、とんでもなく疲れた。
誕生日だった姪っ子のプレゼントを探したのだが、ノーアイディアだったもんだから時間がかかるかかる。そして、ケーキを買うのに並んだりしたので、ヒールを履いた足がジンジンした。
実家に行って、母親とケーキ食べます。メリークリスマス。




iPhoneから送信