MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

無給〜で〜がーんばる君〜へ〜エールを〜♬

4月は給料支給がなかったので、ダンナが私にこんな歌を、折に触れ歌っていた。
連休ではあるので、このささくれた心を癒してもらいたいと、美人エステティシャンに癒してもらうしか、術はない。別棟に引っ越したとかで、相変わらずのホテルライクな造りだった。


て、今、グリーンピールでガビガビ、チクチク。ブスおばさん真っ只中。いいのさ、実家にいるだけだから。
母親は私の近くでずっと、この間と同じことを喋っているが、相槌を打つしかない。なので、テレビもスマホもあまり見られない。
本当は、気になるのが、GWにはいつもデートしていたYちゃんの事。今年は私のせいでいろいろあって、会うことが叶わなかった。本当はデートしたいのに、予定が全然立たない。ごめんねYちゃん、連絡します。もう少しかかりそう。