MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プーニム・パットポン・カレー@クルンサイアム渋谷

渋谷の事務所の隣の細長ビルは、レストランビルのようで、各階にいろいろある。そこにあるタイ料理の店が気軽なので、1人の時は結構行く。スープと生春巻きがついて1000円以上するんだけど、美味しいといえば美味しい。

 

昨晩は、大学で遅くまで仕事してた。同じように仕事してたOさんもいたけど、いつも話してない。帰りに、久しぶりにちょろっと話した。彼の本心は分かりづらいけど、本当はとても熱い人なのが伝わる。

だから皆んなに信頼されているのだろうけど。

 

今日は小学校時代の同窓会。しばらくベネズエラに転勤する人にチラッとでも会うのが目的。今、運気が落ちているせいか人に会うのイヤイヤ期突入なんだけど、それをグッと抑える。本来の私は、人見知りで出不精。と感じている。

 

f:id:MARUHOPPE:20190119091027j:imagef:id:MARUHOPPE:20190119091626j:image
f:id:MARUHOPPE:20190119091617j:image
f:id:MARUHOPPE:20190119091622j:image