MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

果実園のパフェ二種

切望していた桃のパフェと、マスクメロンパフェ。果実園はエゲツないくらい、果物が乗っかってる。いやあー、美味しかった。パフェ食べるというより、フルーツを食べているんだな。アイスはおまけみたいなもんだった。それに、溶けてしまってあまり味わえなかった。アイス好きな私にはパフェリオくらいがいいんだろう。

今度はお金持ちの方に、ニューオータニのSATSUKIのスーパーメロンショートケーキを食べさせてもらおう。私もゲスいな。

 

先週から脚だけに発疹が出たので、雨の中、明大前の皮膚科に行ってみる。先生はよく分からないって言ってたけど、脚だけの発疹は食べ物や精神面ではなく、石鹸変えたとか洗剤の残ったストッキングを履いたとか、外的要因によるものが大きいらしい。塗り薬とルパフィンという、花粉症でも処方する飲み薬をもらって終わり。なーんだという感じ。

 

今日はダンナも食事会で夜いないので、ダラダラして終わる。あー、いかんな。

f:id:MARUHOPPE:20190623211925j:image
f:id:MARUHOPPE:20190623211919j:image

f:id:MARUHOPPE:20190624130515j:image

f:id:MARUHOPPE:20190624130527j:image