MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

贅沢二次会

飲み会は平均年齢60歳の、大変熟成された飲み会でした。ただし、全員現役で仕事しているので、リタイヤ感は全くない。どころか、今進んでいるプロジェクトを熱く語った、最年長71歳のFさん。久しぶりだったけど、全く変わってなかった。この炎天下に、習志野でゴルフやって来たんだって。もうそれが驚き。

 

二次会はニューオータニにあるラウンジ。飲み物しかないのでちぇっと思ったら、スーパーメロンショートケーキを持ってきてくれた!エクストラとどう違うのか、両方食べたことあるけど分からない。どっちもめっちゃ美味しいのは確か。

柚子とシソのフローズンカクテルは独特。桃とシャンパンのベリーニはすっっごい美味しかったです。

実はナイトプールに行こうと思っていたのだけど、時間切れで行けなかった。残念。まあ、水着もろくなの持ってないので、ちょっとホッとした。若いお嬢さん方に紛れてプールに入る気にもなれないし。海外のホテルプールに入るぐらいがいいのかなあ。

 

今日も暑い。まあ休みなので、ダラっとしてます。

f:id:MARUHOPPE:20190803035103j:image
f:id:MARUHOPPE:20190803035053j:image
f:id:MARUHOPPE:20190803035057j:image