MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

褒められて伸びる・さすらいエステ@月島

美人エステティシャンの産休にあたり、グリーンピール熱が再燃してきた。それで検索してみたら、月島の駅近くにサロンが。しかも、初回は半額ととても安い。グリーンピールは顔の皮がめくれるダウンタイムがあるので、取り急ぎこの、顔のたるみを何とかしたくて、ラジオ波というものを使ったフェイシャルをしに行った。

エステティシャンは、金髪。ガンバレルーヤまひるちゃんに似ている。あそこまで太ってはいないけど、確か痩身もしているサロンなのにそのお腹では……。

あまりお世辞言わなそうな人なのに、肌がすごくキレイとか、華奢で顔が小さいとか、エラの張ってる人は老けないとか(私はエラ張り)、すごく褒めてくれる。お世辞に弱い私だ。

肝心の施術は、あったかーい棒をグリグリされてる感じで気持ちいい。皆んな、顔をグリグリされると痛がって嫌がるらしいのだが、私はめっちゃ気持ちいい!もっとしてくれーと思った。顔も心なしか上がったような。

とりあえず2週間後、また行ってみたい。とにかくほうれい線とたるみが薄くなってくれればいいのだ。グリーンピールもしてみたいし。ああ、やっぱり褒められてほだされてるんだな。

 

今日は確定申告をしに、税務署へwithダンナ。

f:id:MARUHOPPE:20200220205152j:image
f:id:MARUHOPPE:20200220205156j:image
f:id:MARUHOPPE:20200220205203j:image
f:id:MARUHOPPE:20200220205200j:image