MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2度目の北海道展

元京王社員のAさんと、2度目の北海道展。今日で終わりだから、もう行かないだろう。

f:id:MARUHOPPE:20200914184959j:image

Aさんが、ルタオサンダーのメロンを買ってくださった。秒速で食べてしまった。
f:id:MARUHOPPE:20200914184943j:image
f:id:MARUHOPPE:20200914184949j:image

仕事で関連する会社も出店していたので、お菓子を2つ買っていただいた。ハスカップ味のナボナみたいなの……うーん、甘酸っぱいのあまり好きではないからなあ。
f:id:MARUHOPPE:20200914184954j:image

愛妻家Aさんは、お家に今井商店のお弁当を買い、サーっと帰っていきました。

芦名星ちゃんが死亡。菅政権よりもそっちの方に関心があって、悲しくなってしまった夕べ。顔が好きで、いいなぁーと思っていた。クールビューティーで髪がサラサラで、出ていると思わずみてしまう顔だった。

 

今日は大学。どうも乗り気になれないけど、エンジンを無理矢理ふかします。

Yちゃんから借りたDVDをようやく、見終わりました。ありがとうございました、Yちゃん。これで「アンナチュラル」も「チャンネルはそのまま!」も「監獄のお姫さま」もコンプリート。デートしてくれ〜。

 

今日の東京都の感染者は191人。