MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パークサイドダイナー@帝国ホテル

連休の頃の日記。

ステーキ丼が美味しいとのことで、セットにした。前菜の後、小ぶりのステーキ丼が。お肉が美味しい!久しぶりに美味しい肉と思った。

f:id:MARUHOPPE:20200922132146j:image
f:id:MARUHOPPE:20200922132143j:image

同行した人は野菜カレーのセット。これも美味しそうだった。

f:id:MARUHOPPE:20200922181546j:image
f:id:MARUHOPPE:20200922181543j:image

で、名物といわれるパンケーキをシェア。一つは食べきれないので、二等分してくれた。これを嫌な顔一つせずにしてくれるのが、さすが帝国ホテル。
f:id:MARUHOPPE:20200922132138j:image

こんな楽しかった日が、あっという間に終わった。今日は雨の中、メンテナンスデー。しばらく休みはメンテナンスに費やすだけになりそうだ。

美人エステティシャンに、男の子が誕生した。写真をいただいたら、もっっっのすごく顔が整っている。今日イチ嬉しかったトピックスだな。

 

東京都の感染者は、今日も195人。