MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マグネットネイルと普通フットネイル

写真で分かりにくいかもですが、細かいキラキラが爪に散っている。このキラキラには砂鉄が入っていて、磁石でカーブができり、デザイニングが自在。

紺色だと宇宙感ハンパないな。でも真紅だから別に何も。ストーンキラキラも乗せてみた。

f:id:MARUHOPPE:20201002184254j:image
f:id:MARUHOPPE:20201002184114j:image

そして次の日、普通のフットネイル。オレンジ寄りのトマトレッド。実際に見ると、ピンクがかってる。

f:id:MARUHOPPE:20201003230728j:image

こうしてると一見、充実して美容にかけてるだけの毎日に見える。まあ確かに、忙しくしてる。それが見た目の充実につながってるとは言い難いのが残念なところだが。忙しいと余計な事考えないで済むから忙しいんだ。

顔のシェービングしてて、頬のあたりが乾燥してるって言われた。何のためのエステ通い。仕方なく、朝夜にパックすることにした。今日は掃除している以外、何もないのでランニングも開始。adidasのバーゲンで嘘のような値段の靴とスポブラが買えた。自己研鑽と側だけ磨く日々は続く。

 

今日の東京都の感染者は108人。