MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランチ会@芝大門

仕事の打ち合わせということで、天クマさんの会社へ。とても自由そうな会社で、人が多くて狭そうだった。

天クマさんのラフさは元々だけど、もうひと方の格好も驚きだった。半パンにTシャツ。私はもう、古い人間なのだなあと思い知らされる。

f:id:MARUHOPPE:20201005212353j:image

f:id:MARUHOPPE:20201005212422j:image

f:id:MARUHOPPE:20201005212439j:image

お昼ご飯は、小籠包発祥のお店へ。

これまた古かった。皆んな食べっぷりが良くて、見ていて気持ちいい。天クマさん、いつもすみません。ご馳走様でした。それを見越して、焼き芋買ってみる🍠。

f:id:MARUHOPPE:20201005212033j:image
f:id:MARUHOPPE:20201005212037j:image
f:id:MARUHOPPE:20201005212043j:image
帰るのがしんどかった。それから21時過ぎまでPCにかじりつきなの、どう考えても不健康だよなあ。


今日は大学。夜は友人のエステに行く。彼女のパワーに、さらに生気を吸い取られそうな気がする。

東京都の感染者は177人。減らないけど、本当にかかっている人を周囲で見たことない。