MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@渋谷→新宿

昨日は雨の中、松濤のエステへ。ここに来るとだいたい雨。しかし、どうやら新宿店ができたことで、次回から新宿に行くことになった。やはり渋谷あたりは私と馴染まない運命なんだな。

f:id:MARUHOPPE:20201018002959j:image
f:id:MARUHOPPE:20201018002950j:image
f:id:MARUHOPPE:20201018002953j:image
f:id:MARUHOPPE:20201018002946j:image
f:id:MARUHOPPE:20201018003003j:image
f:id:MARUHOPPE:20201018002956j:image

こんな機械を使い、シミを取っていく。といっても、クリニックではないので、切る刺す系はNGで、効果も劇的ではない。でも集中照射していると赤く反応してぽろっと取れたりするので、まあしばらく通ってみることにした。私と同い年のエステティシャンSさん、思い出もほぼ同じなのでその点は気が楽。PC操作が苦手なとこも、なぜか同期を思い出す。まあ長年これに関係しなければ、覚える事もないよな。

Sさんはずっとマスクなので、私は素顔を見たことが一度もない。私の方が童顔で顔艶がいいのでずっと若く見えるとお世辞を言ってくれるが、彼女も色白で肌が綺麗そう。マスクって分からない。

さて私は身体を整えたいのか。顔を整形しないレベルでアンチエイジしたいのか。それぞれにコンプレックスがあり、優先順位はつけられない。やりきれないし、年齢は仕方ないのだから、終わらない。いつ白旗上げるか、もうカウントダウンだな。

 

今日は晴れてる。良かった。

お昼に出かけて、なんちゃってパパ活。明日はもしかすると奈良から来る同級生とランチ。この瞬間だけのプチモテ期が来る。

東京都の感染者は132人。