MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

DJマル

そろそろ外部の方を呼び込んでもいいよ、という大学のおふれに伴い、ハウリング等トラブル対応を実施しなくてはならない。ということでマイクや衝立を買っている。教授室がDJブースみたいになってる。ハウリングは起こらなかったが、音が小さい。数々の課題を残したまま終わる。

f:id:MARUHOPPE:20201020191858j:image

f:id:MARUHOPPE:20201021073830j:image

毎日そこそこ遅いので、口内炎や頭痛に悩まされる。口内炎は悪化すると、唇の乾燥まで引き起こすのでつらい。今はマスクばかりなので、リップバーム塗るだけで済ませている。偏頭痛は何だろう。寝不足なのかな。

 

今日は大学で会議。シンポジウム関連で揉めるのだろう。それすらも、麹町を知っている私からはちゃんとして見える。

東京都の感染者は150人。