MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ・美尻@東銀座

何を思ったか、尻のエステに行ってみた。私は出っ尻で、しかも幅も大きい。年齢のせいもあるが下垂している。昔はこの尻が嫌だったのだけど、現代は大きいお尻はチャームポイントなのだそうだ。いや、もうそういうのに乗っかっても仕方ないけど、何かいい方向に行けないかと、ホットペッパービューティーで検索してみた。そしたらモロの店名があったので行ってみることに。

銀座駅が近いとのことでウロウロ探してみたら、すっっごい古いビル……。この扉の奥に、ゴミ袋がぎゅうぎゅうに詰まってた。ものすごい不安が募る。奥にサロンがあった。サロンも古く、トイレも超昭和。ベッド2床あるけど、カーテンで仕切ってるだけ……。

f:id:MARUHOPPE:20200922182113j:image

まずは尻診断するということで、紙ショーツの上にTバックを履いて、写真を撮られる。立った状態とうつ伏せの状態の。後で写真見たけど、地獄だった………。ただの餅。しかし、診断ではシミもシワもない、肌がすごく綺麗だと言われた。ただただ、幅とヒップアップを強化しろとのこと。それ痩せろということなのでは……。

f:id:MARUHOPPE:20200921234556j:image
f:id:MARUHOPPE:20200921234602j:image

口コミ投稿でこのキャンディをもらう。口さみしくなったらこの飴ちゃんを舐めるしかないな。
f:id:MARUHOPPE:20200921234606j:image

そして、ついでに胸のマッサージを久々にしてもらった。脇からぐいっと肉を移動させる。これが痛いのなんのって。これまた、年の割には垂れてないと言われた。でも私は子供も産んだことないし、苦労はしてない。そりゃそうだよな。美容って全く社会活動には貢献しないよな。

 

これは半月前の話。あれからここのエステには行ってないし、尻も胸も特に代わり映えしない。

今日は晴れた日曜日。

東京都の感染者は128人。