MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

デュバイヨル@丸の内オアゾ

昔、ここで丸の内勤務のリッチな方が、箱いっぱいのチョコレートを買ってくださった。スイーツ好きな妹にあげたら、すごい喜んだ。

まだお店があったのが嬉しくて、カフェに入ってみる。

f:id:MARUHOPPE:20201128175835j:image

これぞチョコレートパフェ、というパフェ。生クリームがすっごい美味しい。チョコレートアイスは苦くないのが好きだな。

f:id:MARUHOPPE:20201128175944j:image
f:id:MARUHOPPE:20201128175830j:image

ワッフルも美味しかった。アイスが乗ってるのが私好み。チョコレートソースも熱くないのにトロトロ。
f:id:MARUHOPPE:20201128175820j:image

お土産にと、チョコマカロンもらった。これ、美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20201129174709j:image

オアゾのクリスマスツリーはブルーだった。
f:id:MARUHOPPE:20201128175825j:image

今日は麹町。著しく就業意欲がわかない。

東京都の感染者は533人。