MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲れちゃいました

麹町は仕事がもう落ち着くと思っていたのに、省庁案件でものすごい難航している。1円も補助をもらっていない省庁になぜ威張られなければならないのか不満ではあるが、私のデータ管理が甘かったせいもあるので調べ直すしかない。しかし自分だけでは分からない。

これは複数で確認する必要があるのだが、これに関してAさんは頼りにならない。Excelもわからない。なので後任ちゃんと確認しているが、これまたさらに難航する羽目になった。Aさん帰った後でもずっと調べたけど不明。疲れて私も帰った。

f:id:MARUHOPPE:20201204072031j:image

リンゴ3個ももらった。重くて仕方ない。週末はリンゴ三昧だな。
f:id:MARUHOPPE:20201204072026j:image

大学でもらったお芋のお菓子。味も焼き芋そっくり。
f:id:MARUHOPPE:20201204072035j:image
f:id:MARUHOPPE:20201204072023j:image

今日はメンテナンス。疲れているのに、頭が冴えていて普通に起きてしまう。PCを大学に置いてきているので、麹町の仕事はリリース。ダンナが急遽、お休みになった。しかし夕方までかかる。

 

昨日は仕事で遅かったので、渡部の会見は見ていなかったのだが、起きたら民放TVはそればかりだった。えっ今頃?というのと、あの矢継ぎ早のリンチみたいな質問はどうなのかなというのが率直な感想。お笑いが好きなので、渡部の顔はよく見ていたが、コントやらなくなってつまらなくなったな。こういうのどうでもいいから、早くお笑いやってくれ。マジで他人の婚外恋愛に興味ないから、家庭内で好きにやってくれ。

 

今日の東京都の感染者は449人。