MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスやってみた2020

麹町で、上司Aさんがスタバの抹茶×抹茶ホワイトチョコレートとあまおう苺のチーズタルトを買ってきてくれた。めちゃくちゃ甘い。まず、ホワイトチョコレートがもう、頭に響くほど甘い。

麹町は毎度、甘いんだよな。私も悪いんだけど。

f:id:MARUHOPPE:20201224212125j:image

仕事が終わってから急いで新宿に行ったら、デパ地下がもうえらいことになってる。密とか完全に無視。去年と全然違わない。諦めました。

コロナだろうと何だろうと、ケーキ購入は大変なことがわかった。注文っていうのが面倒なんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20201224212133j:image

我が家はクリスマスにグラタンを作る。今年はダンナ作でした。鶏肉のほか、ソーセージ、コーン、ブロッコリーまで入れたらソースあふれてるじゃないか。ありがとう。がっついたらお腹こわした。
f:id:MARUHOPPE:20201224212030j:image

ケーキないのも何なので、ルミネ地下のリチュエルでタルト買いました。
f:id:MARUHOPPE:20201224212121j:image

バナナカスタードパイとラレクチュのタルト。甘いのもういらない上にお腹壊れてるんで、明日。もうピーヒャラいってて無理っす。
f:id:MARUHOPPE:20201224212128j:image

今日はネイルサロン行って、ヘアサロンに行くってゆうハードなメンテナンスデー。

私に安息日というのはないな。ていうか、なんで詰め込むんだろうね。私、身体と顔いくつあるんだ。なんで休みの時に限って、何かしら入れようとするんだろう。

東京都の感染者は884人。横ばいだな。

もういいや。年末年始、こもるだけだもの。