MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

年末恒例ラブアピール

麹町の最終日に、関西より同級生O君がやって来た。毎年、この辺の時期にアフタヌーンティーいことか、ランチしよとかゆうLINEが来る。ダメな時もあるのだが、ここ5年くらいお誘いがあるな。

まあ、夜に友人と会うので、ランチ誰かいないかなーというレベルなんだろうけど。半蔵門のインド料理店に行った。早い話、カレー。

f:id:MARUHOPPE:20201228151741j:image
f:id:MARUHOPPE:20201228151747j:image

あまりお腹空いてなかったのだが、とりあえず頼んだ。ラッシーもついて1000円。
f:id:MARUHOPPE:20201228151734j:image

O君、ナンお代わりの上にチーズナンまで追加。そして2人でチャイも追加。これで1人、1500円ですよ。安いなあ。
f:id:MARUHOPPE:20201228151750j:image

お土産くれた。ありがとうございます。
f:id:MARUHOPPE:20201228151753j:image

彼の行動力とかバイタリティは、本当に感心する。

いつ結婚してくれるんだ?というやり取りも例年の通り。もうこうなるとネタ化している。ネタとしても、ありがたいと思うべきだろう。

麹町に行ったはいいが、結局、原稿書きをやっていた。Aさん帰っちゃうしさ。

 

今日は今年最後のメンテナンスに参ります。

東京都の感染者は856人。全く減る気がしない年末。