MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

簡単に言う〜

麹町坊やもマスク。

f:id:MARUHOPPE:20210114225518j:image

老人だらけのこの職場、早く来て早く帰る。

ならば、テレワークすればいいだろと思うが、そうできる体制が整っていない。さすがに私はやってあげられません。なのに仕事はやってもらおうとする。簡単に言う〜。
f:id:MARUHOPPE:20210114225511j:image

むしゃくしゃしてエステに行く。この間お菓子を持って行ったお礼にとオーナーが、日焼け止めくれた。これ、6〜7千円する。た、た、高い。

f:id:MARUHOPPE:20210114225637j:image

私がここのサロンを気に入っているのは、コスパがいいからとか接客が心地いいとかもあるけど、仕事への対し方が共感できるからだな。コロナ状況下でも、変わらず営業している。それが怖いという人もいるかもしれないけど、私は平常でいられる状況が好きだ。

 

さて今日はメンテナンスする。

東京都の感染者は2001人。また2千人台へ。