MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お返しいただく

お返しをいただいてしまった。かえって申し訳ない。クッキーなのかと思いきや、スライスケーキだった。美味しい。大事に食べようと思う。私が落ち込んでいた時に、何かしら気遣っていただいている。

f:id:MARUHOPPE:20210117213923j:image
f:id:MARUHOPPE:20210117213919j:image

レインボーブリッジが、また青色に。
f:id:MARUHOPPE:20210117213913j:image

今日は麹町。Aさんは休みなんだけど、私は出勤。麹町は最近、知らない人がやって来てワイワイ何やらやっている。知ろうとする気もないけど、うるさいのだけは嫌だな。

携帯の調子がおかしく、LINEやGmailの通知が来ない。電話はできたりするので、アプリ通知の不具合なのかも。色々試したけれど変わらない。これは店に行くしかないのか……。自分に経済力があれば、新しいのに変えるんだけど。

今日の東京都の感染者は1204人。