MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

THE CITY BAKERY@品川

行ってみたかった、シティベーカリー。品川アトレにあるとは知らなかった。

f:id:MARUHOPPE:20210118183400j:image

アップルパイ、私の苦手なシナモンがそれほど効いてなくて助かった。
f:id:MARUHOPPE:20210118183409j:image

ツナチーズのサンドイッチがうめぇー。
f:id:MARUHOPPE:20210118183405j:image
f:id:MARUHOPPE:20210118183356j:image
f:id:MARUHOPPE:20210118183351j:image

今日が報告書の締め切りになる。でも大学出勤日ではないので、死にそう。しかもずるい人が、この週になって書ききれない原稿を私に振ってきやがった……。なんで今週になって。残業だな。緊急事態宣言下なので、残業はそれほどつけないけど。

同僚の姐さんが、ちゃんと残業つけなよ!来月に!とLINEくれた。ふえええ。

たぶん、来週に死にます。

東京都の感染者は1174人。