MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

空回りネイル

4週間空いたネイル、ようやく変えられた。これまでの私の爪では考えられないタームの長さ。素晴らしい、パラジェル。

今回はバレンタイン前ということで、ハートいっぱいネイル。といっても、ダンナにも周囲にもあげる予定なし。単なる空回りネイル。

f:id:MARUHOPPE:20210122215659j:image

そして銀座まで慌てて行き、顔剃り→美容院。
f:id:MARUHOPPE:20210122215645j:image

カメラ屋さんがあったはずなのに、閉店してた。
f:id:MARUHOPPE:20210122215651j:image

終わってから新宿に戻り、パフェを決める。紅ほっぺのパフェ、美味しかった美味しかった美味しかった。しかし、あまり食べない方がいいぞと注意される。なんでだよぅ。
f:id:MARUHOPPE:20210122215655j:image

今日は雪らしい。

東京都の感染者は1070人。