MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

腰痛サドゥンリー

こう書くと、ぎっくり腰と思われがちなのだが、ぎっくりではない。普通に立って歩けるし、走れる。ただ急に方向転換したりどすんと腰をおろすと、地味に痛いんである。

座って足を組む悪い癖も直し、なるべく立ち上がるようにしている。まったく歳はとりたくないもんだ。いつもなら一晩寝れば治るのになぁ。ダンナがくれた湿布を風呂上がりに貼ったら、冷たい‼️腰を冷やすと寒い。結局、一回でやめた。

この出だしとは全く関係ない和光ティーサロンのチョコレートパフェとチーズケーキ。うまかった。

f:id:MARUHOPPE:20210202214304j:image
f:id:MARUHOPPE:20210202214308j:image

大学、報告書さえ終わればいいというものではない。他にも報告会の進行、シンポジウムなど、頭を悩ませることはいくらでもある。

また麹町は申請がピーク。これまたやらなければならないことがてんこ盛り。

私、、、、なぜこんなに働くのかなあ。にしてもですよ、これだけ働いて給料が高いわけでもない。安いわけでもないけど。微妙なライン。だけどぉ、なんか納得いかないなあ。皆んな帰っているのに。

あ、今日は甥っ子の12回目の誕生日だ。うわぁ、まだ12年しか生きてない。干支一回り。あいつ丑年だったのか。

 

今日の東京都の感染者は676人。