MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

60分の母親との対面

1月の時より、もう少し長くなったか。

母親が車を処分したいと言うので、ダンナに諸々を見てもらいに来た。私も分からんので。

母親、変わらなかった。まあ元気。足が痛いとか何とか言ってたけど、それは痩せろ。とりあえず安心。

f:id:MARUHOPPE:20210207175544j:image
f:id:MARUHOPPE:20210207175549j:image

ちょいと雨が降ったか。しかし、暖かだった。もう桜が咲くんじゃないだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20210207175539j:image

今日は大学と思っていたら、麹町。振替勤務出しておいたんだけど、面倒なのでそのままにしておく。

とにかく、認証の申請がドタバタなのだ。審査に入ればある程度流れができるが、用意するまでが大変なのだ。

そうだっ、ダンナ誕生日なんだ。私と8ヶ月違い。せめて早く帰ってケーキぐらい買ってやりたい。

 

今日の東京都の感染者は276人。