MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

maruhoppeちゃん頼むよ

ホワイトデーの前倒しで、Tシャツをもらった。新品なんだけど、煙草を吸う人なのでタバコ臭い。

この人はL LBeanが好きで、私と後任ちゃんにTシャツくれてる。ありがとうございました。

f:id:MARUHOPPE:20210222203656j:image

今日の夜は、脱毛サロンやってる新富町でHIFU。よく考えたら、あまりやったことなかった。この私としたことが。

なんか、鈍痛がする感じ。痛い!ではなく、グリグリと痛みが出る。何回かやらないと、私の顔は上がらないだろう。頭も相当硬いらしいし。もちろん、こんなんでリフトアップするわけではない。
f:id:MARUHOPPE:20210222203643j:image

帰りは歩いて銀座まで。だが!丸の内線の入り口がない!数寄屋橋交差点口は閉鎖されており、西銀座デパートは終わってて入れない。仕方なく、イトシアまで行き、地下に降りる。
f:id:MARUHOPPE:20210222203649j:image
f:id:MARUHOPPE:20210222203652j:image

頼むよ丸の内線。

なんかネットでお洋服を買いまくっているけど、私の脳内には私でないシュッとした私がいて、そいつが購入した服を着て闊歩しているのだろうな。脳内maruhoppeちゃん、頼むよ。

f:id:MARUHOPPE:20210223100038j:image

なんと目覚めたら、ものもらいができてた。目がかゆくてこすってたのが悪くて、細菌入っちゃったらしい。目の上のタンコブってこういうことか。

 

今日の東京都の感染者は275人。