MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブラジルに行きたい

今より若い頃、ガードルというものを忌避していた。なんというか、歳を感じさせてしまうというか、負けてしまった(何に)気になっていたのだ。しかし、しかし、私ももう50の山を越え、いよいよお尻が雪崩を起こしている。もう胸がどうこう言ってる場合ではなくなってしまった。

とりあえず伊勢丹にあるブラデリスニューヨークに行く。予約制でフィッティングしてもらうのだ。行ってみると、なかなかのお値段のブラジャーやショーツが飾ってある。まあ海外ものだもんな。これはまずったかなと思ったら、顔の小さい女性が担当してくれることになった。マスクで顔の下半分が見えないが、目の辺りとか新川優愛ちゃんに似てる。

まず、ここはブラジャーが売りのサロンなので、ブラジャーを試着。優愛ちゃんに私の乳というか、脇肉から背中の肉からかきあげられる。うおお、乳が盛り上がる。ボリューム不足の私の乳がボールに。

そして、腹の肉をどうにかしたいため、ウエストニッパーなるものを勧められた。すごい、中世の狭窄衣みたい。これを着けていれば腹が引っ込むのか。いや、これなかなかのきつさだ。しかもブラジャーと同じくらいの値段する。

f:id:MARUHOPPE:20210226230159j:image

そして尻の肉を上げるために、ショーツとガードルを。こ、こ、これが、 Lサイズなんですよ。私、 Lなんて着たことなかったのに。ウエストニッパーとブラジャーはM〜Sなのに、尻がL。下半身デブなのがよく分かる。ああ、ブラジルに行けばモテたのに。

f:id:MARUHOPPE:20210227000735j:image

優愛ちゃんがしていたネイル。マグネットで、すごい可愛いので参考にしたくて撮らせてくれた。美人は指まで綺麗なのだ。
f:id:MARUHOPPE:20210226230208j:image 

で、何とかしなきゃならんのに、ランチがわりにパフェ2本食べてしまったよ。いやホント、パフェが美味しくて美味しくて。
f:id:MARUHOPPE:20210226230204j:image
f:id:MARUHOPPE:20210226230155j:image

今日は実家に行って、母親の車を査定してもらう。

 

東京都の感染者は337人。