MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

都内タワー巡り

3月になりました。

京都タワーは3色展開。アイス食べたくなる。

f:id:MARUHOPPE:20210228210444j:image
f:id:MARUHOPPE:20210228210435j:image

スカイツリーを遠目に眺める。近くで見ることはあまりない。
f:id:MARUHOPPE:20210228210431j:image

ペニンシュラホテルを見る。アフタヌーンティー行きたい。
f:id:MARUHOPPE:20210228210439j:image
f:id:MARUHOPPE:20210228210423j:image

と、くるっと回って東雲イオンに買い物して帰る。

特筆することのない日曜日。2月最後なのに、あまりパッとしませんでした。

今日は麹町。メールをちょこちょこ見ているけど、金曜にAさんはどうやら、仕事していないな。月曜に私が来てから始める気だな。

もう寒くなくなってきた。暗い色のコートはクリーニングに出すことにする。コートもこれから、明るい色にした方がいいかな。ウールは4月に入ったらおかしいし。と、母親にいつも言われていたので、顔見知りのクリーニング屋さんに言ったらあまりピンときていなかった。関係ないのかな。

 

今日の東京都の感染者は121人。