MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

彷徨うヘアスタイル

髪型について、この歳で初めてショートボブにしてみた。という事は、何度も書いた。世はショート流行り。流行りに乗ってみたということだ。確かに髪の艶は良くなったかもしれない。問題は己に似合っているのか?これについては良い👍という人と、ロングの方がいい👎という人の両方いる。という事も、何度も書いたな。私は己の似合うものが何なのか、未だに分からない。

とりあえず、少し伸ばして落ち着かせることにした。

今回は切らず、トリートメントとカラー。オイルカラーとかいうのをした。仕上げでランダムに縦巻きしてクシャッとさせたスタイルをしてくれた。

f:id:MARUHOPPE:20210312223248j:image

こうして見ると伸びたようには見えない。古い私は、こうボサボサした感じの髪型に違和感を覚えてしまう。

f:id:MARUHOPPE:20210312223532j:image

うーん、こういうゆるふわな感じ、私に合うかなぁー。二度とできないな。
f:id:MARUHOPPE:20210312223539j:image

帰りはGINZA SIXの地下でパンを買い、銀座三越でお惣菜を買う。紙袋50円もする。

f:id:MARUHOPPE:20210312223244j:image

朝から雨の土曜日。今日は夕方から門前仲町でガード下飲み会。小学校時代の同級生と。深川不動尊でも行ってくるか。

と思ったら雷雨で大変。やや遅れて参加。

 

東京都の感染者は330人。多いな。