MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ニコちゃんマークフライト

エアレースパイロットの方が、3/31のお昼に都内の11カ所に飛行機でニコちゃんマークを描くという。

わが職場の近く(二子玉川)には12:30に飛ぶということで、職場の中で一番窓の大きな部屋から眺めていた。空が白っぽいので見えるかなあ。

f:id:MARUHOPPE:20210331154215j:image

あっ……
f:id:MARUHOPPE:20210331154222j:image

おお、見えた‼️
f:id:MARUHOPPE:20210331154211j:image

すごいうっすらとだけど。こっからの方角だとニコちゃん流れてるけど。
f:id:MARUHOPPE:20210331154219j:image

悲しいかな、職場でこの喜びを分かち合う人がいなくて、ダンナや知り合い、妹とかに動画を送った。

粋なことをするもんだね。確かに最近、桜は見ていたけど空は眺めてなかったよ。

 

しかし眠い。春だから眠いのか、花粉症の薬のせいか。座ると眠気が襲う。

今日の東京都の感染者は475人。