MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

葉桜も好きだぞ

ピンクと緑のコントラストは、なぜこうも華やかなのだろう。春って感じだ。これが散りきると、もう初夏。

f:id:MARUHOPPE:20210402170832j:image

今日はずっと曇りだった。気温は高かった。
f:id:MARUHOPPE:20210402170819j:image

美容院に行って、久しぶりにカットしてもらった。オイルカラーというのを最近しているのだが、髪がつやつやになって大変、評判がいいという。確かに。
f:id:MARUHOPPE:20210402170828j:image

短くなってるままのように見えるが、実は伸ばしている。私はうなじが長いので、少しでも短くすると首のすそあたりをバリカンで剃らないといけない。もう少し伸ばして、結べるくらいにはしておきたいなーと考えている。ボリュームありすぎるし。
f:id:MARUHOPPE:20210402170824j:image

さて4月始めの土曜日。昨日、有吉と夏目ちゃんとの結婚、田中邦衛さん訃報と、めでたい事とお悔やみが同時にあった。あ、でも田中邦衛さんの場合、老衰か。それならいいか。

 

今日の東京都の感染者は446人。