MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

葉桜も好きだぞ2

訳あって逃避行。うそ。とりあえず葉桜を収める。桜が散って、また夏になっていく。この時期、寒くもなく暑くもなく、ちょうどよい。オシャレも楽しめるはずなのだが、うまいこといかないもんです。

f:id:MARUHOPPE:20210404010110j:image
f:id:MARUHOPPE:20210404010128j:image
f:id:MARUHOPPE:20210404010121j:image
f:id:MARUHOPPE:20210404010117j:image
f:id:MARUHOPPE:20210404010114j:image
f:id:MARUHOPPE:20210404010124j:image

桜を眺めては歩き、疲れたらカフェで休む。今の自分の現状を見つめるいい機会になったかもしれない。歩きすぎて2万歩近く。スニーカーで良かったけど、さすがに足がジンジンした。

うーん、この歳になっても自分の行く末で思い悩むなんてなあ。一所懸命やれば次の扉が開く、とか青臭いことを言っていた数年前の自分を殴りたい、とまではいかないけど、諭してやりたい。そんな簡単なものじゃないと。今は簡単に人に会えない時期なので、こんな愚痴も言えない。まあ愚痴なんて、人様に言うもんじゃないよな。だからブログに書いているという。

 

今日の東京都の感染者は249人。