MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

騙されもの

コスメフリークとまではいかないが、いいと言われる化粧品を見ると買ってしまう。高いのは買えないので、プチプラもの。プラザやドラッグストアに行くと買いすぎる。

そしてこのご時世、あまりストアに行ける機会がなくなった途端、たまにネットの広告見ると、すぐ騙されてしまう。

これはファンデーション。天然針状水光注射ファンデーションとかなんとかで、肌にのせるとナチュラルな色に変わり、スキンケアもするという魔法のようなファンデ。そらぁ買いますよ。一万円近いけど。

……うーん、いいのか悪いのか分からない。

f:id:MARUHOPPE:20210322185029j:image

これはまだ買ってない物。

電気バリブラシは、芸能人の間で流行っているという噂のブラシ。ブラシの形をした美顔器とのことで、リフトアップ や疲労に効果がある!!!!

……しかし、これ。20万円する。いくら私がバカでも、これをホイホイ購入はできない。
f:id:MARUHOPPE:20210322185025p:image

他に、NEWAリフトという顔を引き上げる機械を美容友達のIYちゃんに教えてもらったけど、これも7万円くらいするので買えない。

 

昨日は寒かったけど、今日はそこそこ温かく、爽やかな朝。メールの整理してて、昔があまりにも楽しくて涙してしまった。

 

東京都の感染者は555人。大阪が来た?ずいぶん増えてる。