MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ホッペは肉の蓄積・さすらいエステ

久しぶりに築地市場駅に来た。3年前、この近隣に例の会社があって、入った途端に倒産したんだよな。本当なら清々しく眺められるはずなんだけどな、まだ抜け切れてないよ、もう。

f:id:MARUHOPPE:20210416222156j:image
f:id:MARUHOPPE:20210416222200j:image

銀座中学校の近くにあるマンション。ここはあまり治安が良くないのか、二重にオートロックが。
f:id:MARUHOPPE:20210416222212j:image
f:id:MARUHOPPE:20210416222216j:image

中は綺麗で整ったサロン。ちょっとキツそうな美人が施術。初めはあまり喋らなかったので、怖い感じを受けた。HIFUとハーブピーリングをするのだが、今までのハーブピーリングは終わるとしばらく顔が赤くなったりチクチク感じたり、皮が剥けるダウンタイムがあった。今は全くない上に、即効性があるそうだ。
f:id:MARUHOPPE:20210416222208j:image

たるみの解消を目指したのだが、私の頬は相当硬いのだそうだ。エラが張っていると思われた私の頬は、硬い肉の蓄積なのだそうだ。とりあえず歯医者に行って、マウスピース作ってもらって寝るときにかませろ、とのことだった。

f:id:MARUHOPPE:20210416222204j:image

怖いながらも効果が見られたので、あと3回通うことにした。そしたら次は2ヶ月後の6月18日‼️予約が詰まっているそうなので、数回先の予約も取る事にした。7月は集中的に通う。そういえばこれも全く予約が取れず、2ヶ月先に予約したのを思い出した。

さて私の顔は逆三角形になるだろうか。長年トレードマークのようなこの、台形のような顔形に別れが告げられる時が来るのか。マルホッペの名前は名乗れなくなるのだろうか。何より、、この財政難の中で、私はチケット買ってていいんだろうか。しばらく何も買えないな。バカだな。

 

今日の東京都の感染者は759人。