MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私の最近の話などどうでもいいが

髪を伸ばすと言っていたのに、また切ってしまいました。というか、ストレートパーマかけたら不揃いの髪になってきたので、揃えるつもりで切ってもらったら首が見える程度の長さになっちゃった。

最近、雨続きで、天パの私の髪がうねるようになってきた。できれば梅雨の時期にかけたかったが、もう我慢の限界だった。私はすぐに限界が来るなあ。

今年の夏に髪を結ぶのは諦めるしかないな。しかしサラッサラになった。この美容院は、とにかく髪が綺麗になるので好きだ。

f:id:MARUHOPPE:20210417221343j:image

イオンでミルキーのTシャツ売ってたので買った。外で着る勇気はないので、部屋着にする。消費税込みで1000円しなかったから、何回か着たらダメになっちゃうんだろうな。

f:id:MARUHOPPE:20210417221411j:image

東京タワーは台湾パイナップルカラーだと。昨日の夜はずっと雨が降っていた。しかも結構大粒。

f:id:MARUHOPPE:20210417221408j:image

眠いはずなのに、早朝に目が覚める。昨晩もそうだった。二度寝したけど。今朝は食べすぎで腹痛により起きてしまった。昨日の大雨が嘘のような晴れ。

 

一昨日の晩、野村の同期4人とまた、LINE会をした。顔見せしないLINE会。このコロナ禍、それぞれ自粛して過ごしている。全員結婚しているが、本当にそれぞれだ。コロナが明けたら旅行しようと言っていたのに、全然明ける気配もないので、せめて飲み会はしたいよねとランクを下げている。いつその日が来るんだろうね。

 

東京都の感染者は543人。