MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

残業すると考え込んでしまう

ハッピーターンのハート。誰もいないので静かに喜ぶ。

f:id:MARUHOPPE:20210420213914j:image

週2日勤務だと、やはり残業になる。週のうちにやっておかないと間に合わなかったり忘れちゃったりするので、時間内に終わらない。

f:id:MARUHOPPE:20210420213952j:image

今、残業しながら片付けもやってる。メールも容量オーバーにならないよう、昔のメールを取捨選択する。昔って、ホント良かったなあ。懐かしむのも良くないんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20210420213947j:image

昔の社団法人にいた時、お世話になった人にメールしてみた。まだ勤めているようだが、彼ももう還暦……。
f:id:MARUHOPPE:20210420213941j:image

今の世間も含めた状況が状況なだけに、後ろ向き。

と思いつつ残業してたら、Yちゃんからランチのお誘いが!!!うれしぃぃ。ちょっと上向きになったぞ。

今日は麹町で委員会。

東京都の感染者は861人。