MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エステティシャンに骨抜き

美人エステをしに、田町まで出る。子育て中ママの美人K島さん、お肌も輝くよう。ただ眼福。

私は誰とでも仲良くなれそうで、実は人見知りしている。これだけ沢山エステ巡りをしているのは、気が合うエステティシャンを探しているからだ。エステティシャンは、美人であることは大前提だが、サロンも綺麗でないといけない。そして、仕事に責任感と誇りを持っている人でないと、続ける気持ちにならない。

K島さんはこの3つを持つのは当然で、上品さが漂う。ただ上品な美人はいくらでもいるのだが、育ちがいい。肌の剥離のあるピーリングをした時、毎日アドバイスのLINEをくれた。これはできそうでできない。所作も美しい。早い話、骨抜きにされてるわけですわ。こんなこと、K島さんに絶対に知られたくない。

この時点では芝浦は、暑いくらいの晴れだった。

f:id:MARUHOPPE:20210501222309j:image

エステ終わったあと、横浜のアウトレットまで行こうとしたら雨に。
f:id:MARUHOPPE:20210501222315j:image
f:id:MARUHOPPE:20210501222312j:image

一旦、止んで明るくなった。ロケーションもいいので、2日後は母親をここに連れてこようかと話す。
f:id:MARUHOPPE:20210501222319j:image

帰りも雷が鳴り、大雨に。
f:id:MARUHOPPE:20210501222305j:image

ベイブリッジは赤と青のツートンカラー。
f:id:MARUHOPPE:20210501222259j:image

さて今日は、Yちゃんとのランチ。楽しみである。

天気も良くなった。早起きしてしまったが、腹が鳴っている。

東京都の感染者は879人。