MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

のるるんウォーター

東急ブランドの水。金持ち電鉄は違う。のるるんて何だ。こんなゆるキャラのグッズ販売見たことない。他の私鉄もやってるのかな。

f:id:MARUHOPPE:20210512211812j:image

キャップまでのるるん。
f:id:MARUHOPPE:20210512211826j:image
f:id:MARUHOPPE:20210512211816j:image

昨日はずっと曇り空だった。なんか今の私の気持ちと同じ。
f:id:MARUHOPPE:20210512211822j:image

久しぶりにヒールを履いた。ストッキング嫌なのでフットカバー履いてみたら、あっという間に脱げる。そろそろペディキュアしないといけないなあ。
f:id:MARUHOPPE:20210512211807j:image

ああ、今なんか、ものすごいダウナーな気持ちだ。これが五月病ってやつか。それともコロナ鬱なのか。の割には元気だよな。著しくやる気が損なわれている。

雨の朝。これからしばらく、雨が続くらしい。まあそれでもいいか。夜は小川町のエステ。今、私を救うのはエステ。

今日の東京都の感染者は1010人。